SSブログ

米倉涼子 離婚報道は完全に事実無根と否定 [芸能ニュース]

昨年12月26日に会社経営の男性との結婚が報じられた
女優の米倉涼子さん。


関係者によると、

「けんかが絶えないほどの性格の不一致が原因で結婚後すぐに別居」
「結婚3カ月にして離婚を視野に入れている」

などと言われてていましたが、
米倉さんの所属事務所はこれをきっぱり否定。



所属事務所によれば、米倉さんは結婚と同時に
都内に新居を購入しましたが、
結婚前に暮らしていたマンションも今も所有しているのだとか。

「米倉は日ごろから2つの家を行き来していた。
別居ではない。事実無根」
と説明しています。



確かに、たまに1人になりたい時もありますよね。
米倉さんのようにご多忙な方ならなおのこと。
むしろ、こういう「息抜きのための避難所」を確保しておくほうが
かえって夫婦円満に繋がるのでは?


因みに
お相手は2歳年下の会社経営の一般人男性。
「ホットペッパー」などの情報誌を手掛けたリクルートの元社員で、2年前に独立。
米倉さんとは2012年8月に手つなぎデート、2013年12月にお泊まりデートが報じらました。


米倉さんはこの男性との結婚について、

「私にとって大きな存在となり、 尊敬できる大切なパートナーであることに気付かされました。 これからは、共に穏やかで温かな家庭が築けていけたらと思っております」

と語っています。
大事に交際を重ね結婚に至ったのだということが伝わります。











米倉涼子さんと言えば
「視聴率女王」の名で知られるほど
CMでも大人気の女優さんです。

そんな米倉さんがデビューしたのは今から23年も前の1992年です。


デビューのきっかけは当時6回目となった『全国美少女コンテスト』です。

主な受賞者として、


・上戸彩
・佐藤藍子
・石川亜沙美
・福田沙紀
・武井咲
・忽那汐里

といった有名な方々の名前が挙げられます。

米倉さんは全国美少女コンテストで審査員特別賞を受賞した翌年、
「CanCam」の専属モデルとして華々しくデビュー。

「CanCam」と言えば、言わずと知れた
超有名女性ファッション誌。
エビちゃんこと蛯原友里さんもモデルを務めていた雑誌です。


デビューから23年、今も第一線で活躍中の米倉さん。
昨年放送のされたテレビ朝日系連続ドラマ「ドクターX~」で
主演を務め、最終回の平均視聴率が24・4%と
12年民放ドラマで最高の視聴率を記録するなど、
今も非常に高い人気と実力を誇っています。


注目度高さ故に、やはりらぬ噂は避けられないようです。
仕事も結婚生活も、今後ますます磨きがかかることでしょう。
これからの活躍からも目が離せません!!






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。