SSブログ

AKB48ともちん妹(19) CMデビュー [芸能ニュース]


元AKB48メンバーのともちんこと板野友美の妹
板野成美(いたの なるみ)がサンドイッチチェーン・サブウェイの
新CM「あなたのため」編に出演!



板野成美が出演するCM
28日から放送されます

ほんの1分足らずの短い時間ながら、
にこやかな笑顔が印象的です。
仕草や表情など、とてもCM初出演とは思えないほどに自然で
役者としての可能性を感じさせてくれます。


そんな板野成美さん、彼女はどういった人物なのでしょう?
まだ情報は少ないですが、可能な限り集めてきました。


生年月日:平成7年(西暦1995年) 8月21日

出身:神奈川県

身長:154cm

体重:36kg

3サイズ:B75 W57 H80

出身校:桜丘高校卒業 玉川大学(教育学部)在学中


さ、36kg?!
インターネット上で拾った数字なので、確かなことはわかりません。
板野さん、確かにスレンダーな体型ですが
さすがに36kgは誤った数字ではないでしょうか?


何はともあれ、これからの活躍に期待大ですね!







スポンサーリンク


タグ:AKB48
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。